幻想的で写実的。  綺麗な中にも可愛らしさを感じながら童話のようなストーリー展開に心穏やかになります。 詩で綴られる不思議なバレンタインを有り難う御座いました!
1件・1件
本乃たんレビューありまとー(*´∀`)♪ 2人のキャラを繋ぐストーリーに、詩文の生み出す世界観が一番マッチしてるなぁて思ったから、伝わって嬉しいお(*^∀^*) お相手の斉たんが一級のファンタジー書きさんやから、その点もかなり意識してみますた♪ 拙い言葉なりに楽しんで書けたし、自分的にもそれなりに満足しておりまつ(*^∀^*) 本乃たんの無限組曲に次ぐホワイトデーも、近々楽しみに読みにいかせて頂きまつ☆

/1ページ

1件