はじめ

ちょこさん……!(゜▽゜*) やりましたね!これはかなり妄想力を掻き立てられます(笑) きっと男性パンツのように、前が開く仕様なんですね!! また表情が(///∇///)タマラン
・1件
お星様にレビューにとありがとうございますvvv 妄想かきたてていただけましたか?! ようございました~vvvv 妄想して頂けないと、ただの酔っ払いが ウサギのぬいぐるみ相手に因縁つけているイラと とられてしまうかもしれない??そんな恐怖が ございました☆(どんなっ・笑 着ぐるみ前開き使用!!なるほど!! 最近の着ぐるみにはもしかしたらそんな便利な モノがついているのかもしれませんね☆ そしたら切らなくても楽々できちゃいますねvキャッ 何処までできるかな~??ととっても不安でしたが 案外コレぐらいなら18規制無くてもすり抜けちゃう のかもしれませんね☆ でも変にドキドキしましたV(笑

/1ページ

1件