読み終えた…… 恋話が苦手でほぼ読んだことがなかった(^^; しっかーーーーし(・∀・) さくさく読めるではないか? 恋話なのに…… 『春一番が……』 これは、反則です。どんでん返し&号泣(ToT) やられました( ・∇・) もう少しで【越智】の暴走に追い付きます 追伸 えっちぃ場面はひとりでニマニマしてます (*´艸`) (//∇//)
・1件
こんにちは!!! なにっ!!!もうっ!!! 相当嬉しいんですけど!!!!(涙) あまり事件を考え付かない平凡な脳みそなので、こういうことあるかもね、くらいのライトなトラブルで構成されています(笑) ムフフシーンは毎回苦労します。 これ以上は強非かな、でも読んでくれる方がちょっとはムフフって思ってくれないとな、みたいな(笑) 本当に嬉しいです!!! 「春一番」は自分史上すごい速度でかいたので、お気に入りです。 よかった、どんでん返しで(笑) 最初からネタバレしちゃうんじゃないかと、気を遣ったけれど、どんでん返しになってたのならこれ以上ない喜びです♪ ありがとうございます!!! 越智もやら

/1ページ

1件