燈路=ヒロ=

こんにちは(^-^) だいぶご無沙汰してしまいましたが私は元気です! 内職がアホみたいに激しくて休日もなかったんですが、3月頭には落ち着き一安心…で、風邪をぶっこきました! 息子も半年ぶりに発熱付きの風邪!久々過ぎて慌てましたよw そして一週間風邪で苦しんだあとは大急ぎで息子の入園準備! ひたすら名前を書きまくりました! 小さかった息子も来月には幼稚園児! まだ自分じゃ何もできないですが身長ばっかりニョキニョキ高くなってますよ! いや~子供の成長には驚かされますね(*^-^*) ふと鏡を見て自分の老化にはもっと驚きますが…(T▽T) ここ数日はこちらも春のようです! 鹿児島はもっと暖かいんでしょうね。 元気にお布団を干してますか? 火傷はどうですか?写真を見て驚きました! 傷がきれいに消えるといいですが…(T-T) とらさんは風邪をひかないように気をつけてくださいね! 元気に毎日をお過ごしくださいね~! では(*^ー^)ノ♪

この投稿に対するコメントはありません