朝月

うっはぁぁあ!やっと期末様が去って行きました。 そして大事な気力と言うものまでも、奴は奪い取っていきやした……(´*ω*`) はい、お約束の本日から修正作業をドンドコ進めれたら……良いなと思っておりまする。←またお得意の予定、です(´・ω・`) 初日ということで、前々から修正かけていたのも合わせて、*狼*を全て改訂しました! 更新ペースは1日、2ページぐらいになるでしょうが御容赦下さい。また、誤字脱字等ありましたら、伝言板の方に場所を設けてありますので「おいこら違うぞー!」と一声掛けてくださると嬉しいです。 といっても、改訂なので何度も言うように内容はそんなに変わってはおりません。 ただ、総司くんのお茶目度が増したり、副長が荒ぶったり……以下ネタバレになるので省略 等々、あれ?(笑)こんなん無かったよね?と言うところが沢山出てきてるんだよー、とだけ最後に言っておきますwww 応援等、してくださる皆様。 この場を借りて、もう一度、お礼を申し上げます。 いつも閲覧、スター、栞。 大変、励みになっております。 これからも、良ければ応援してやってください。 2015/03/18 朔月←4月になったら名前変わるかもwww
2件

この投稿に対するコメントはありません