ジュラ

お知らせありがとうございます! レビュー遅くなって申し訳ないです(´;ω;`) きましたね!デート授業前のやりとり!女の子同士でホンマにヤバ可愛い///デートに対してのみんなの考え方が個性あって本当に楽しいです(//∇//) 瑠璃ちゃんの、デート授業の予習はとても可愛いし、彼女らしいなと笑ってしまいました。蛍ちゃんも、すごく緊張してるみたいで、そこも可愛いなぁって思いました/// 女の子同士のキャピキャピはすごく楽しそう!混ぜて欲しいくらいです(*´∀`*) 素敵なコラボに参加させてもらって嬉しいです!ありがとうございました!
・1件
こちらこそ、返信遅くなってすみません。 特別授業前の反応はやはりやっておかねばと思いまして!(*´∇`*) 恋話とまではならなかったものの、まだまだ恋愛への実感がない各々の反応は一年生らしくて良いなぁと微笑ましくなりました。 蛍も皆と話せた事でちょっとは落ち着いて(?)デートに取り組めた…はず!← 蒼里ちゃんや他の皆も、授業どうだったのかなぁなんて思いつつ(*´v`*) 恋愛をした後にまたこのメンバーで雑談会開いて貰いたいところですね(*´艸`*)フフフ レビューありがとうございましたー!

/1ページ

1件