宮澤 子建

イベント参加ありがとうございます ペコリ(o_ _)o)) 実は色塗り前から気になってたんですよね~ これ、イベントに出品してくれないかなって 夢が叶いました(o^-')b バンザーイ!バンザーイ! 72柱の中でも『狼』と関連付けられた奴はいくつかいたと思いますが、(狼が悪魔のモチーフに使われやすいからでもありますけど)、その中でもコイツが、やはり、一番ですかね^^ 羽の生えた狼なんて他じゃみないもんね ま、自分はあまり72柱を知らなくて、勉強不足なんでありますが、イラスト化された作品は大好きで、勉強させてもらってますペコリ(o_ _)o)) 狼大好きの自分としては、これは文句なしの作品でありました(o^-')b
・2件
色塗り前も見ていただいたのですね、光栄です(*´∀`)♪ かっこいいですよねマルコシアス! と言いつつ私もソロモン悪魔さんらには詳しくないです。マルコシアスも結局性別はどうしたら良いんだ…っていうくらい(笑) アモン(ルシファーの盟友カッコイイ!) オセ(豹頭カッコイイ!) マルコシアス(狼カッコイイ!) デカラビア(デザインに絶句こいつどこ見て話せばいいの) みたいな理由でこのあたりのソロモン悪魔さんらはなんとなく知ってるけど、毎回ググってます 妄想の足しになったなら幸いです
1件
いやあ、マルコシアスはうちのロビンのアンチテーゼ的に使えるキャラかなって思ってましたw ライバル的なね 72柱って姿形がはっきりしてなかったり、丸被りな奴も多いんですよねえ 一般的なイメージはどうなってるのか知りませんが、メガテン(サマナー)の『セエレ』が、うお!カッコいいなあって思いました、斬新というかw 今後も期待しております(o^-')b

/1ページ

1件