ARU

レビュー失礼します♪ 早速早速拝見にやってまいりましたよー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ 源吉君と恭平君の楽しい会話にほんわかするよ~(*´д`*) おぉ!お祭りのコス写メってたですと!!恭平君♪私にも後で…щ(゚▽゚щ)カムカムヾ(・∀・;)オイ お姫様、王子様の例え話も楽しそう~! お姫様の皆様みんな個性が光るね(☆∀☆) みんな素敵☆なんですがARUは特に人魚姫が好みで超見ちゃいました/// うおおおおおおお!!これが魅惑の曲線美っってやつですね・+(*゜∀゜*)+・ ワオ!!四十万にかぐや姫チョイスΣ(*○д○*) わぁぁぁ!嬉しいです♪o(^o^o)(o^o^)o 実はこの前、かぐや姫の映画みたから、なんだか…ウヒャー☆あんな素敵な姫様役ですと━━━━!!? とテンションUPUPでございます(´∀`*)ウフフ 素敵なコラボに混ぜて貰えて(o^^o)♪サプライズな喜びにウハウハしてますよ~! 本当にありがとうございましたああぁ(//∇//)
・3件
どうもどうも!城崎温泉でお風呂はいりすぎてのぼせたASUKAだよ(^_-)-☆←カニ食べてきたぜ☆彡 ということで、お土産だよ~!((((((/_ _)/□ ツマラナイ モノデスガド~ゾ ≧[゚∇゚]≦松葉ガニデスヨロシク★ 男の子の友情って萌え萌えするよね////!恋愛ももちろんキュンキュンするけど、こういうの大好物なのです(*^。^*)うへへ♪ 写メが欲しい?むふふ(●´艸`)♪ んじゃ、四十万ちゃんのプライベート写真と交換というのはどうで…や、やめて石を投げないでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~! お姫様はほんとお子さま方がかわいくて個性があったから、選ぶのめっちゃ楽しかったぁ~
1件
[壁]0^)o ヤッホー♪ 大分遅れてしまったけどお返事にやってきました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ 温泉土産(☆∀☆)ありがとぉ♪松葉ガニ!?何それ素敵!美味しそう(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 私、カニ食べてる時は喋らない…と定評があるのでwそれを発揮する時だわ☆ 私も四月に私用で温泉行くから、何かお土産お返しするね~(ΦωΦ)フフフ… 紅ちゃんも男の人魚だよね☆ フフフ…そして通常衣装で結構お肌見えてたもんね( ̄∀ ̄)ニヤ ウヘヘヘ要素気づいてましたよ(☆ω☆)bグッ!! 【■そう☆ジブリのヽ(*´∀`)ノ】 そうそう♪丁度ジブリの放送してたよね~!私もしっかり見たよ! 水彩
【余計な雑談でまさかの2通目…】 ごほん、話がずれたけど…もしやARUたんがいってるのはジブリのかぐや姫のことかな(〃゚∇゚〃)?私も見たぜ!あの画風はスゴイよね…ほんと絵巻物をそのまま動画にしたみたいな、シンプルゆえに技術の高さがほんとよく分かるよね/////! 途中で雑談が入ったけど、ほんとかわゆい四十万ちゃんをまた描かせてくれてありがとう(=^・^=)!もちろんこれからもドシドシ四十万ちゃんお借りするつもりだから、ARUたんも気軽に源吉(もちろん乙姫も♪)さらってやってくだされ(=^・・^=)! 【ここからまた雑談(笑)】 上でもチラって鶴丸おじちゃんの話をだしたけど、今の刀剣乱

/1ページ

2件