yukapiee

う~ん(泣)切ない(泣) こんな状態で相手の本音を知るのは・・・本当はこんな役回り 好きな人を試す様な事 普通は絶対したくないよね。傷付きたくないし 嫌われたくないし(泣) 聡子ちゃんは強いなぁ~と思った。だからこそ 先輩には彼女の本当の姿を知って貰いたいなぁ~って思った(泣) 聡子ちゃん頑張れ!!
1件・2件
yukapieeさんこんばんは! 聡美ちゃんホントに辛い役回りです。 だけどこの想いを伝えてから、二人の関係は大きく変わって行く予定ですわよー 続きをどうぞお楽しみにです(*´∇‘)ノ
1件1件
良かった~♪ やっと聡美ちゃんが報われる日が来るのですね~♪これからも応援してます♪
1件

/1ページ

1件