marin

******** 作者のmarinです。 本編の最後にも書きましたが・・・ このエピローグを持って 「温かな雨」 全て完結となりました。 本当にありがとうございました。 処女作でしたが, 二人のもどかしい純愛に 長らくお付き合いいただき 大変ありがとうございました。 たくさんの応援やコメント, 本当に励みとなりました。 さて, ここでお知らせです。 私自身,まだこの二人に 思い入れが強く・・・ ・・・というか,やっと 付き合い始めたばかりと いう・・・スローテンポな 二人なので・・ 「温かな雨」 続編を書きたいと思います。 タイトルは「やわらかな雨」です。 次回作は, 念のため【R18】にさせて 頂こうと思います。 ・・・といっても, この二人のことですから, しばらくはあまり関係ないとは 思うのですが・・・ 18歳以下の方で 今作を読んでいただいていた方も いたようですので, きわどいシーン以外の部分を, この「温かな雨」の続きに アップしていけたらいいなと 思っています。 こちらは,「やわらかな雨」よりも 少し遅れてアップすることになると 思いますが, また,読んでいただけたら 嬉しいです。 引き続き, 二人のことを 応援していただけたら 嬉しいです。 2015.3.18 ~Marin~

この投稿に対するコメントはありません