るー

上手い!!(σ≧▽≦)σ この青は、透けるように美しい\(^o^)/ うちの子と、同じ呼び名(笑) ◎ーちゃんデス。宜しく(^^)v
3件・2件
るーさん♪うちの子の描いた、 海の化身のレビューありがとうです。(^^♪ とても嬉しいです。 絵を描くのが好きな子で 良く描いています。 るーさんちのうちの子のお名前、◎うみちゃんですか? 昨日お邪魔して、写真拝見していました。(#^.^#) 本当に可愛い子たちばかりですね。(≧◇≦) すんごく癒されました~~♪。 ありがとうです。<(_ _)> またお邪魔しますね。(#^.^#)
1件
うちの子は◎かねと言います。◎ーちゃん(≡^∇^≡) あ行ね。あ行で、お!ではない。お金っておかしいですからね(笑) 此方こそ、ありがとうございます。(*^▽^*) また、寄りますね。(*^▽^*) もぅ明日になりますね。 早い。。。。( ̄▽ ̄;) 夜分遅くにごめんなすって! お休みなさい(*^▽^)/★*☆♪
1件

/1ページ

1件