横澤 りょう

お久しぶりです!!!!!!!! 優しいコメありがとうございました(/▽\)スキ← 読むことはすごく楽しいのですが あまりにもタイムラグがありすぎて コメントしたくてもん~~って悩んじゃってまして…… ほら……私……全部突っ込むの……好きだから! 読めば読むほどに絡みたくて絡みたくて まるで中太つけめんみたいな感じなんです! しおりが一度しか挟めないので寝落ち充電切れとかすると……くっそー!ってなるし(T^T) はぁ~(о´∀`о)さて最新にコメントしにいきまぁっす! 休んでる間にご連絡、とっっっっっても嬉しかったです! 大好き!いちごさぁ~ん(*^3(*^o^*)チュッチュ
・1件
捜し当ててくれてありがとう♪ りょうちやん、だーいすき!(*´∇`*) (^3^)/つチュッチュッ

/1ページ

1件