*あみーご*

こんばんは!仕事で失敗続きのあみーごです! 加えて仲良かったパートさんがお辞めになり!新しく募集した人達も例外なく2週間以内で去り!もう!やばい!最近うちの会社ブラックなんじゃねーかと思い始めた!でも開き直ってるヒャッハーアアアァァアアッッ!!! さあ、ところでみなさんお元気ですか? 私は元気です。 彼等・ギルマス共に最近なんとか更新しつつも、相変わらず不定期で申し訳ない(´;ω;`) それでも待ってくれてる読者さん大好き(´;ω;`) いまギルマスの方の応援特典も同時進行で書き進めています。まだ先になってしまいそうですが、ページコメントで皆が『エスカの過去話を!』って言ってくれたのちゃんと覚えてるよ!ページコメント全部見てるから!ニヤニヤしてるから! けどギルマスはほんとに軽い気持ちで適当に書き始めちゃったもんだから、当初からなんとなく考えてた最終回とかフィアの過去の設定とかを出す際にちょっと年月誤差が出てしまっていま超後悔してます。なんとかしなきゃw 応援特典なんか書いてる場合じゃないのにほんとすいませんw あとなんだか最近、エブのお方が私のTwitter垢をフォローしにきてくれて小躍りしつつ不思議がってたんですが、ギルマスのページコメで私のエブ垢の存在を匂わせてくれた方がいたんですね!嬉し恥ずかし… あぁぁ、それにしても最近書きたい物語が多すぎて頭が悲鳴をあげてる。そんなに一度に書けないことは自分がよく分かってるので耐えていますが、ギルマス以外の厨二ファンタジーもののプロットとかもちょっと考えてる。 あとはなんかこう……病んでる話とか書きたい。 好いてもらえるような主人公や登場人物じゃなくて、欠陥人間ばっかりな感じの。ジクジク交錯する人間関係、暗い感情渦巻く現代青春ものが書きたい…。どっちかっていうと『──彼等──』に近い系統で、こてこての三人称で重っ苦しい情景描写を書き連ねたい。そして読んでる人にまで病みを浸食させるようなものを……やべぇ、これ私が病んでるみたいですね危ないわ なんだか纏まらないコメですみません。 更新が滞ってる時でもいつも小説のこと考えてます!ってこととか、全然お礼に行けないけどファン登録とかスターとかコメとか全部確認して喜んでます!っていう現状をお伝えしたかった(*`・ω・´*) これからも頑張りますので、よろしくお願いします。 以上、現状報告でした。
15件・2件
ページコメであみーごさんのTwitterのアカウントを匂わせた奴……私のことですねwいやだって面白かったのでw 人気作品の作者になってもこうやって定期的にお礼コメをしてくれるあみーごさん良い人(*´∀`人) 最近は彼等の方の更新もあって嬉しいです! ドロドロの病み小説…w 彼等に近い系統って言うと、本気で書く系のやつですか?ギルマスみたいにふざけて書いてるのも大好きですが、あみーごさんの文章力で本気で書いたやつも好きです! 気になるなあ~ 読んでみたいなあ~ わら
1件1件
うふふふw そうです貴女様のことですありがとうww 実際新作なんて書き始めたら怒られるだろうから自重してるんだけど、今書いてるやつがちゃんと完結したらすぐに始めたいなあって思ってたり…。でもギルマスを読んでくれてる方達はきっとファンタジーがお好きな人だろうから、ギルマスだけで終わらないようにもっと楽しいファンタジーも考えたいなってそんな感じです(*´д`*) あとドロドロ青春ものもwww こむぎさん、ずーっと応援してくれててありがとうございます!!

/1ページ

1件