筑紫 のあ

こんばんは。 いつも拙作を読んで下さる皆様、 本当に有り難うございますm(__)m 亀更新ですが『ダーウィンの誤算』 シリーズ【バイオジェネレーション】/_novel_view?w=23222732 は完結まで更新は頑張りますので これからも宜しくお願い致しますm(__)m 前は夜中に更新していましたが 今は朝に更新しています。 寝る前に更新出来る時は追加する 時もありますがリアル多忙な時は 更新が遅れます。が、これからも 宜しくお願い致しますm(__)m あとお知らせです。 長い間、応援を頂きました 『異次元カフェ【ラ・クレーム】』は 大工事をしますので非公開に させて頂きます。図書券の期間も 1年が過ぎたので……はい。 ご了承下さいませ。 これからは 『ダーウィンの誤算』シリーズ を完結したら他の未完結作品の 完結も頑張りますので これからも宜しくお願い致しますm(__)m 実は肩の力を抜いて爆笑なんですが 恋愛物も全ての連載中作品を完結したら 書きたいな~と、思っています。
8件

この投稿に対するコメントはありません