瑠璃 晶

レビューとか偉そうな事書けん!と常日頃思っているので、最新ページまでの感想をば。 どちらかと言えば脇役キャラ読みしてしまう私としては、このお話は魅力的なキャラがいっっぱい。 個人的には祐一郎みたいな子は大好物。 チトセちゃんとのなんだか色々フラグを感じさせるやり取りにニヤニヤしちゃいます。 あと気になるのは秋人×九のドS主従ペアです。 九×リンドウのバトルが楽しみでなりません。 お話はまだこれから更なる展開が待っていると思いますので、星ふたつ残します。 それにしても作者さんが高校生とは思えない・・・。 →三十路の心の声。
1件・2件
瑠璃さん、レビューありがとうございます(^^) 周りのキャラが濃くて、主人公が空気と化さないように気をつけています^^; 高校卒業しましたが、一応まだ高校生だと自分に言い聞かせております また機会がありましたら、ぜひ目を通してやってください ありがとうございました(^O^)
1件1件
壮佳様、返信ありがとうございます。 そう言われてみると、卒業式が終わっている時期でしたね。 年を経る度、なんだか一年があっという間に過ぎ去っていきます。 ぜひ今しか出来ないことをエンジョイしてくださいませ。 これからも活動頑張ってください。(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件