イソガシ

深夜に呟き失礼致しますm(_ _)m この度、エブリスタを ドップリ楽しみたいと思い 外部のフリー画像を卒業致しました。 お借りしていた姿絵に頼り キャラクター描写をしていませんでしたが 修正を掛けていきます♪ 過去ページでの人物描写が増え 栞がズレる事が多くあります。 今までのキャラクター姿絵で 親しんでくれてた方…………すいませんでした。 お借りしていた姿絵に近い描写が 出来たら嬉しいな(*´▽`*) ただただ……皆様の絵師様との繋がりを見ていると 羨ましくて………………。 いつかキャラクター姿絵 御依頼出来たらいいなo(^-^)oワクワク ジュエルセイバーFREE http://www.jewel‐s.jp/ 様 今までありがとねヾ(^ε^ )-☆Chu!! 深夜に失礼しました♪オヤスミナサイ(*^ー゚)♪
2件・9件
執筆、頑張って、楽しんでいきましょう!
1件1件
はい♪エブリスタを満喫します♪ ありがとうございました(*´▽`*) 想島様も執筆に育児に仕事と 色々大変かと思いますが 楽しんで頑張って下さいね(*^ー゚)♪
1件
mAsAkokuさん♪ こんにちは\(^o^)/ 了解でーす。 エブリスタをどっぷりじっくり楽しみながら、 mAsAkokuさんの納得のいく作品をつくってくださいね☆
1件2件
しま様こんばんは♪ 絵師様との交流ドキドキしますね( ´艸`)ムフフ いっぱいエブリスタを 楽しみたいと思います(*´▽`*) 返信ありがとうございました♪ ではでは、オヤスミナサイ(*^ー゚)
1件1件
絵師様へのアプローチは、イベントチェックが良いですよー(*^^*) すぐ一杯になっちゃうんで、タイミングですが(^_^;) 僕も沢山の絵師様と仲良くなりたい(*´ω`*)
1件3件
夜遅くに失礼致します♪ 早速絵師様のイベントにお邪魔して来ました♪←人物描写補正も終わらないまま(´Д`) かなりドキドキですね( ´艸`)ヘンシンクルカナー アドバイスありがとうございました♪ ではでは、オヤスミナサイ(*^ー゚)♪
2件

/1ページ

3件