冬燕

冬燕です。ストーリーはとても面白いし、キャラクターも個性が感じられます。しかし、主人公の設定が少しものたりなく感じることも…。 この文才を生かし、新たな境地を切り開いてください✨
1件・3件
冬燕さん、貴重なご意見をありがとうございます<(_ _)> 主人公の歌奈は、ご指摘通り主人公にしてはつまらない奴だと思います。 ただそれは、故意に書きました。読者様のアバターとなるべく、色がついていない平凡な女の子にしようと。 これは彼女の成長の物語でもあるので、序盤と終盤ではかなり違う感じになっているかと思います。その分ちょっと性格が定まらなかったかな、という自覚はあるのですが。 それとも、冬燕さんが仰ったのはもっと別のことでしょうか? お聞かせ頂けると幸いです。(^O^)
2件
なるほど、そういうことだったのですね。 そこまで考えていたとは…。すいません、あくまでも一個人の意見ですから、気を悪くしないでください😅 これからも応援します😃
1件

/1ページ

1件