日鏡 ロイ

この作品に限らず、ヘタレ君さんの文の書き方が好きです。無敵会長を読んだのはたしか中3頃なので、僕の読書に関する価値観やヘタレ君さんの書き方も変わりつつあると思いますが、それでも文の構成やストーリー構成が上手くて先が気になって仕方ありません。 特にこの最新作はあっさりとした文なのに、情景がありありと浮かぶ表現がクセになりますね。普通、登場人物の描写は一気に文字数をかけて書く人が多いですが、ヘタレ君さんの表現は一文一文に描写も織り込まれており、テンポが良くて読んでいて本当に楽しいです。 ラブコメといえば、やはり心情描写が重要で、そしてその心情を読み手に共感させる…それがしっかりされている作品なので、読んでいて疲れない、読んでいて先が気になる、姫宮さん可愛い、となりますね。 お忙しいかもしれませんが、楽しみに待っている人が僕以外にももっといるはずですので、更新頑張ってください。環境が変わっても僕も応援し続けます(^-^)
・1件
執筆意欲の湧くコメントをありがとうございます。 不定期過ぎる作者をお許しくださいませ。 人間臭い物語が大好きなので、そういう場面を見せれたら良いなと思います。 私も中3から小説を書きはじめましたが、やはり価値観は変わって来てます。 でもやはり根本的な、奥底の方は変わって無い気がするので、5年経った今でもあの頃から成長していないのかもしれません。 仕事の合間を縫って更新できればなと思っていますので、気長に待って頂けたら幸いです。 今後とも、応援よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件