小日向かおる

近況DE座談会。 【今日の当番→アリス&ケン】 ア「皆さん♪こんにちはー★ 怪我療養中のアオ君に代わって、今日は僕とケン君でお伝えします∀」 ケ「遥杞君は那智君が看病してくれてるから、安心だね!」 ア「う、ん…そうだね……■ (どこにも行けない様に、布団で簀巻きにされてたけどね▲)」 ケ「えとえと…それでは作者からの伝言です! 『ちょっと仕事が忙しい時期なので、昨日は更新お休みさせて頂きました!すみません!!』だって。」 ア「ぶはっ∀ すみません!!の下のトコに、『ケンは月に代わって土下座しといて!』って書いてあるんだけど」 ケ「え?ちょ…何やらせようとしてるの作者! 俺、遥杞君みたいにノリ良くないから、出来ないよ!?」 ア「まぁ◆さすがに冗談でしょω ついでに『日曜日も休日出勤で更新難しい……かも』とも書いてあるよ♭」 ケ「ページ閲覧して下さる方、本当に申し訳ありません! 来週からは通常業務に戻りますので、また宜しくお願いします!!」 ア「ヨロシクねー♪ っていうか、二人だけだと進行スムーズだったね◎」 ケ「いかにあの二人がボケ役なのかが分かるよね!」 ア「(あの二人居ないと毒舌担当なんだ、ケン君…∀∀∀)」 【この後ケンが那智に簀巻きにされて幕】
1件

この投稿に対するコメントはありません