ビーシア

また、言い方は悪いですがゆう様自身が…その不倫している状態ですので、離婚の際には「不貞行動」となります。離婚…となった時に旦那様はゆう様とそのお相手様に慰謝料を請求できる権利があります。 それを盾にされたら、ゆう様はきっと離婚をやめてくれる!!と思ったらするような旦那様だとお見受けしました。 ですので、絶対にバレてはダメです。 少しのラブラブ写真でも撮ってもダメです。残念ですが😢 いざ旦那様が騒いだ時に「親友だけどなに?」と言い返せるように少しでも怪しく思える要素は持たない方がいいです。 とにかく協議離婚で済むように、旦那様が不利になる証拠集めをしてくださいませ。うまくいけば、離婚成立直後から「接近禁止命令」がもらえます。これを違反し、旦那様が例えばゆう様を出せ!とゆう様の実家に行く、執拗に接触を求めてきた場合、警察に連絡をすると旦那様は身柄を拘束されます。(逮捕まではなりません) 不倫は応援はできませんが、離婚・ゆう様とお子様の幸せは応援させていただきます。
1件・1件
親身なコメントありがとうございます。 私は、この期に及んで、まだ人間らしい?離婚を望んでしまいます。。 私が不倫をしたことも全て話した上で、お互いの悪かったことを全て認めあって、二人が一緒にいるべきではないということを納得して離婚したい……。 夫だけが悪いとも思っていませんし、離婚した後、彼にも幸せになって欲しいと思っています。 それって、多分自分だけ悪者になりたくない、とかそういう自分の嫌な部分でもあるし、そんなの綺麗事だ、とも思います。 でも、夫にとっても、この結婚と離婚で何か気付いて、よい方向に向かって欲しいです。 最後は、それでもこの年月が無駄じゃなかったと思いたいのかもし

/1ページ

1件