妄想少女

↓私の体験した怖い話↓ 修学旅行であるホテルに泊まった話です 先生の見回りが終わるまでひそひそ話そうか、ということになりました 私が「幽霊出てきたらどうする?」と笑いながら言うとペタリペタリ、フローリングを人が歩く音がしました。驚いてお互いに顔をあわせても皆ベッドの上です。その後も発砲音が聞こえたり、ガラスに石が投げられているような音がしたり、袋が落ちたり、急に耳鳴りがして女の人のうめき声がしたり……学校の先生達は信じてくれませんでした
2件・1件
ちなみに母が霊感あるみたいです… なんか田んぼで河童見たとか、小鬼を見たとか…… 見えないって幸せだなあと母を見て感じます

/1ページ

1件