うずら

ご無沙汰してすいません、スターをありがとうございます。ぱせりさん戻って来られたのですね!私はこれからどうしようか…(´・ω・`;) イラスト拝見しました。また腕をあげられたようで私はますます自信喪失ですよw/(^o^)\
・4件
こんばんは~ 勿論、 うずさん と繋がるため、 デスヨ…(*´д`*) これで、元どうり 腕を上げて自信喪失? うずさん のような 絵の天才に そんなこと言われる なんてΣ(゚Д゚) からかわないで~ え…?どの絵のこと 言ってるですか? σ(^_^;)? お疲れ様です… どうやら、ここでは 私とクチを訊いてくれる のは、今となっては うずさん と もうひとり だけみたい なので、宜しく お願いしますぞ~ (;´д`)
1件3件
妹ストライクの表紙イラストです(^-^) ここも普段不在にしているのでぱせりさんの期待には添えないかも…。 折角戻って来て下さったのにすいません(^^;) あまりにも才能ないので引き込もる他なくて(笑)まぁ、引き込もっても上手くはならないんですが…(´・ω・`;)
2件

/1ページ

1件