さかなり栗子

【編集します】 本日から太陽の編集に入りますので、更新マークがついても気にしないでくださいすみません汗汗 新作の更新日程はまた後日お知らせします。 これからもよろしくお願いします!!
20件・1件
栗子さまー! 春ですねー。愛犬が散歩に出るとものすごく汚れて帰ってくる季節が到来です(泣)。 編集作業に入られるとのこと、嬉しくてついコメントしちゃうw きっといちいち読みますw 新作も楽しみにしてます! くれぐれもちゃんと寝て、お身体ご自愛下さいねー。
3件1件
もうね、ほんとお待たせしてごめんね汗汗 卒業式とかバレーのシーズンも始まって、バタバタバタバタ汗汗 にほちゃん、私明日試合なのです。 今年初めての試合で調子もあがんないかもしれないけど、頑張ってくるね! 本当にいつもありがとう////
1件4件

/1ページ

1件