瑠璃 晶

後輩の方はお子さんまだ?って聞かれるのはとてもやりきれないでしょうね。誰が悪いわけでもないし・・・。 正解はないけれど、お話を読んでいてすぎさんはきっと後輩さんの鏡になっていらっしゃったんじゃないかと思いますよ。 鏡に向き合って見いだした答えがその方にしかわからない正解なのだと私は感じます。 同じ女性同士だからこそ、子供の事を聞いたり話したりするのが憚られる場面が何回かあったので、その時の事を思い出して切ない気持ちになりました。
1件・4件
瑠璃様おはようございます(*´-`) ありがたいコメントをありがとうございます。 丁寧に読み取って頂き伝えて下さいまして感謝致します。 ありがとうございます。 何かしらの出来事があった時 沢山の意見や想いを知っておれば かけてやれる言葉の層も深みを増すのだと 今回つくづく痛感致しました。 まだこれからとなる戦いなのだと思います 自身の励ましになりました ありがとうございます。 又お邪魔させて下さいませ(*´-`)
2件3件
すぎさんおはようございます。 今回のお話を読んで、一人ひとり物の見方も正解も違うということを、私自身が忘れてはいけないと強く感じました。 上手く言えないのですが、とにかくありがとうございます。 今日もよい一日を(*^^*)
1件2件

/1ページ

1件