あやさん

お久しぶりです!! 冬になったと思ったら、あっという間に、もう春がそこまで来ていますね!! なかなかコメントができないでいたのですが、作品だけは読み、読んでいる間だけは私の時間で浸れていました。 昨日はさくらの保育園の卒園式でした! 謝恩会、夜の父母たちだけのお祝い会とあり、忙しくも有意義な一日でした!数々の思いが蘇り…涙、涙でした。 実は、だんなが異動が突然決まり、しかも八丈島…!希望していなかっただけに驚き…なぜ?の疑問と、どうする?と頭は混乱。さくらの小学校入学もあり、母の体調も考え、可哀想だけど単身赴任してもらうことになりました。そして、自分の仕事も忙しく…そんなこんなで、日にちだけが過ぎていってます。作品を読んでるときだけが、唯一、何もかも忘れて心休まる時です(^^) さよちゃんが、いま必死で今に向き合おうとして頑張っているように、私も、単身赴任を通して、家族の絆を見つめ直し、新生活、頑張っていきたいと思います!! 季節の変わり目、お身体に気を付けてください!
1件

この投稿に対するコメントはありません