西園寺 有栖

えと、イベントから来た 有栖ですー。 ども(。・_・。)ノ ゲノムハザード拝読しました。 バイオハザード物で 異能力系だと見受けました。 設定も、細かく 描写も分かりやすいな、 と感じました。 しかし、だらだらと書き綴られた感があり、途中から主題が分からなくなった様に思いました。 ごめんなさいm(._.)m あと、P92で 「上昇してるのではなく」 がしつこくありませんか? また、P71で 跡→後じゃないですか? でもでも、 ただ事実(じゃないけど)だけを 淡々と書くのではなく、 "心"の交流も有り 良い作品でした。 更新楽しみにしてますね
1件

この投稿に対するコメントはありません