ビーシア

昨日から私コメントし過ぎで、ちょっとあれですが。深夜に「はっ!こんなにコメントをしたら、メグさんにゆうさんに気があると勘違いされる=お二人が喧嘩しちゃうかも😱」と思ったしだいです。 メグさんもエッセイを読んでいるとの事ですので、「うぉ~~!」と悶々。 純粋に応援したい!のです。同性愛ってかなり理解されにくい、受け入れてもらえない…愛がそこにあるのに、差別されたり。 恋愛中、片思いに限らず、なかなか自分自身でさえ戸惑う。罪悪感や自己嫌悪もある。 私はこれをすべて経験しつきました。世間の目を気にして恋人とわかれてしまったりも。 だからこそ、お二人を純粋に応援していきたい、と思いました。 負けるな~! 同性同士はもう関係ない、運命の人に出会い、愛し合える方がお互いに同性なだけなのです。
1件・1件
すっ、すごい(≧▽≦) メグの取扱いを心得ていらっしゃる(笑) ヤキモチやきのメグですから~(*´ω`*) 度々、読者様にも妬いてますよぉ。 でも、妬いていながらも、ゆうがここで書いてることや、救われてることとかも大きな心で受け止めて許して応援してくれます。 きっと、私たちより色んな壁を乗り越えて来られたビーシアさん。そんなあなた様に応援されて本当に嬉しく思います(*^-^*) これからもどうぞ暖かく、応援、よろしくお願いいたしますっ~!

/1ページ

1件