ビーシア

私も過去の同性な恋愛経験エッセイでも書いちゃうかな(*´∀`*) それで少しでも そういう愛もあるんだよ~って知って貰いたい。 今現在自分が同性に惹かれて戸惑い中の方がいたら 「おかしくないのよ?たまたまなのよ!!いいじゃない、恋しても!」と思って貰いたい!! と、ゆうさんのエッセイを拝見して思いました。 私が書くとしたら、それこそしゃれにならないぐらいのビアンエッセイ( 〃▽〃)
1件・1件
いいじゃないですかぁ!!! 是非、書いてください。 私が書くのも、同じ理由です。 ただ、こんな人間がいるよ、ってことを知ってもらいたいのです。 読んで、それをどう活かすかは、読み手さん次第。 知らないってだけで、世界を狭めてしまう。正に、私がそうでした。 世界は広い!恋愛の形も、幸せの定義も人それぞれでいいじゃないか! そんな自分勝手なエッセイです(笑) ビーシアさん、是非執筆を。 お待ちしていますよ~。

/1ページ

1件