陶山千鶴

はじめまして、イベント参加ありがとうございます。遅くなりましたが、レビューさせてもらいますね。 そうですね。描写過多とありましたが、私にはちょうどいいくらいでしたよ。むしろ、私のほうが過多なくらい、まぁ、どうでもいいですね。普段、本を読まない人には苦痛かもしれませんが、人それぞれですから気にすることはないと思いますよ。 ただ一つだけ気になったところを言わせてもらうなら、物語の冒頭にキャラクターの名前の一覧があっても読み始めなため覚えにくいです。できれば物語の中で書かれるといいかな、それとセリフだけが連続しているため、誰のセリフかわかりにくかったりしましたが、よく書けているし冒頭しか読んでいませんが続きが気になります。 遠慮なくズバズバ言いましたが、完結まで頑張ってほしいです。以上です。陶山千鶴でした。
・1件
お忙しい中、レビュー有難う御座いますm(_ _)m 描写過多は第二章から無駄に増えますので先に書かせて頂きました。気にしなくていい、とのお言葉有難う御座います。 冒頭の登場人物一覧は、本編で読者様がキャラを整理しやすいように、と思って書きました。何せ登場人物が多い上に、キャラによって呼び方バラバラなので混乱してしまうかなと(;^ω^) 律儀に冒頭で覚えて貰う必要は全くないです。それとも本編の途中で書いた方がいいでしょうかね?全員揃った辺りとか。 セリフの連続はどうしたものか……。誰が喋っているかの説明を書くとテンポ悪くなりますし、うーむ(ーー;)セリフ減らしましょうかね。 一応口調は皆変え

/1ページ

1件