蓮の花

毎日頑張ってたんてすが ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。 携帯変えてからマイページから いろんなページへとぶのすら わからなくなって 更新すら出来なくなっちゃいました(-_-;) どうにか慣れようと 練習してるうちにだんだん挫けて とにかくゆっくり練習していきます。 時々こっそり伺います。 更新もマイペースにしようと思います。 返信するの難しいのでごめんなさい。 ただ 不義理したくないのでご挨拶させていただきました。 私 かなりトロいみたいです。
21件・22件
大丈夫です、すぐに慣れますよ?(^o^) もしかしてスマホですか?
どうぞご無理なく~(^-^)/ ゆっくり慣れて、また更新してくださいね! 楽しみに待ってます♪♪ 返信不要でーす(*^^*)
慣れるまで頑張るんだじょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ .:*゚・;*: ドン (*´∀`*) マ ィ .:*゚・;*:
無理しないでください(#^^#)
慣れる…焦るな(--、)ヾ(^^ )
俺の場合、スマホで小説は書いていない 小説はタブレット使っている DOCOの場合、スマホとタブレットの使用料を合わせてもガラケー時代よりも安い← 執筆がキツいようならの参考まで スマホ自体は一週間くらいで慣れて来るのでファイト
蓮の花さんおはようございます(*´-`) 気になって居たので コメント拝見出来て安心致しました。 ゆっくりお待ちしております(’-’*)♪
2件
ありがとうございます^_^ エブの画面がガラケーと全く違うんです。 やっぱり年齢ですかねT_T パソコンも出来ない人なんで(苦笑) かなり 苦しんでます。コピーにはりつけ ペースト なるほど!これがよく聞く コピペ^ ^ とかって感心しながらゆっくり打ってます。 暫くは伺う頻度が少なくなっちゃいますが、これからもよろしくお願いします。
1件1件
蓮💕苦労してるね(>_<)!? 無理なくゆっくり頑張り( ´艸`)✨ いつも頑張り過ぎるんだから(≧∀≦)✨
2件
ありがとうT_T エブの画面が ガラケーと全く違うから、 もたもたしちゃうの みんなのページに全然行けない 打ち込みは時間がかかるけどなんとかなるんだけど バッチすらないT_T
1件
携帯を変えると、それは仕方ない。 ゆっくり慣れればいいし、この際書きためればいいだろう。
蓮さん、おはよう♪ スマホに替えちゃうと、いきなり仕様変わるから覚えるの大変だよね~(;´∀`) そんなに自分を追い詰めなくて大丈夫だから、ゆっくりして♪ いつでも待ってるよ(*^▽^*)
2件
ありがとうT_T 慣れるまで頑張る(ノ_<) ずっときてくれて本当にありがとう
1件1件

/2ページ

14件