志摩

お久しぶりです。 長文になってコメントできなかったので、ここでコメントさせて下さい。 ボクも喧嘩嫌いだし、気を使うのもすきじゃないけど 蓮にぃの気持ちをぶつけるのもたまにはいいんじゃないかなって思います。 余計なお世話だと承知の上ですが、これだけは伝えたかったので・・・・・ 力になれない自分で申し訳ないです、
・2件
返事遅くなってすみません とりあえず、あの大喧嘩の時に 俺は今まで言えなかったコトなどを全部ぶつけたんですが、トモは「今、何を言ってもお前は怒るから言わない」とだんまりを決め込んでたんで、なんか…なんか…こう…ね!? とりあえず、終わったコトなんで ダンディで大人な俺は仲直りしようと かるーく頑張ってます 心配してくれてありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ
1件
ダンディーは、さておき← 蓮にぃが、元気ないのは凄く心配ですし かなりここに来れなくて… そんな間の出来事だったので本当にびっくりしました。 無理せず蓮にぃのペースで! これは、忘れないでくださいね(`・ω・´)キリッ 偉そうにいってすみません!!! ε≡ ヽ__〇ノ←スライディング土下座

/1ページ

1件