浅野 夏

こんにちは、浅野夏です。 なにかと忙しく、エブリスタでの更新が滞っていて申し訳ありません。 作品の更新はかなりゆっくりとですが進めていきますので、少々お待ちください。 それからですが、投稿作品の中で「クオリアの檻の中」「猫の九生カタオモイ?」の2作品を非公開とさせていただきます。 いくつか理由があるのですが、少なくとも今のままこちらで掲載していても、ほとんど読んでくれる人はいないだろう、という判断のもとです。 クオリア~に至っては、もともと賞の為のもので、落選時点ですぐに引き下げるつもりでしたので……ご理解をいただければと思います。 諸々の事情が終わったあとは、もしかしたら再掲載するかもしれませんが、少なくとも今はその予定はありませんので……申し訳ありません。 それでは失礼致します。
1件・1件
こんにちは!どっちも面白いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)できればまた読ませていただきたいです!一気に読んだからスターとかあんまり送れてないけど、ホントにおもしろかったです!ぜひ復活の検討を(>_<)ゞ

/1ページ

1件