汐野 葉

三寒四温の季節ですが、日々の閲覧、応援ありがとうございますm(_ _)m (個々になかなかお礼いけずすみません) さて、先ほどエブ☆の呟いったーより見つけました。 双葉社ホラー&ミステリー大賞 中間発表を行います!!25日予定!!皆さま是非ご注目を!! #エブリスタ#投稿イベント 【よくある質問】双葉社ホラー中間発表に残らなかった作品を、朝日エアロ大賞に出したら違反ですか?⇒双葉社ホラー中間に残っていないのなら、問題ありません!出来れば、エントリーを取り消してから新たなイベントへ応募してください! 新年度がスタートするにともない、エブリスタでも数々のイベントを用意しています!!これまで読み専だった方々も気楽に書けるようなイベントも開催します!しかも賞金付き…!皆さまお楽しみに!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ わあいわあい♪ ところで、「発表予定」は別としても…、後の二つはサイトで流してもよさそうな…? 何で全員呟き所にいる前提なんだ(´д`) 汐野はエブ☆がホームだと思ってますので作品に関することはここのコメント欄で書きたいと思ってます。 お陰様でエブ☆ラジの「Week End Survivor」全4回が終わりました。聞いていただいた方、ありがとうございます。 実家でも深夜に関わらず、高齢の両親と勤め人の弟が忘れず聞いてくれていたそうでしみじみ嬉しかったです。 ツイキャスとかラジオとか年鑑とか色々 目新しい話題も多かったここ何ヶ月かでしたが、参加するしないに関わらずイベントがあったり個人のイベントやサークルがあったり、クリエさん達が常に何か発信してたり。 他のサイトの放置アカウントをさらに放置中の私でも、隅っこで書き続けられたのは「サイト自体が楽しかった」んだろうと思います。 もうすぐ新年度。新年に掲げた目標や希望をまた、新たに。
2件

この投稿に対するコメントはありません