灰薔薇 黒汽

 イベント参加有り難う御座いました。  まさかの続編で、読んでいなかった『ババさんバレー』の方も、読むはめに成りました。  更に、『オゲレツ大百科』の方も、さりげなく宣伝されていて良かったです。  宣伝的には満点だと思います。  前作と本作品についてですが、口調がお嬢様風で、そこまでババー感が伝わって来なくて助かりました。  タイトルが強烈だったので、心配していましたが、安心して読める作品だと思います。  結末も爽やかで良かったです(o≧▽゜)o
1件・4件
レビューありがとうございます! 私自身、まさか『ババさんバレー』の続編を書くことになるとは想像だにしておりませんでした……。 素敵なイベントをどうもです!
1件3件
 タイトルの『劇場版』てのが良かったです(o≧▽゜)o  あのイベント結構、知り合いに宣伝してみて、反響も良かったのだけど、 参加してくれたのは一握りです。  知り合いじゃ無い人の方が多いです。  色々と頑張ってみたけど、盛り上げられないです。  エブリスタが新年度を記念して、読み専でも気楽に書ける公式イベントを開催予定らしいネ。賞金有りで。  そっちに期待するかな?
1件2件

/1ページ

1件