ムッカイ

気がつけばもうすでに4月になるこの季節 春の温かさが来たと思ったら、再び寒さが蘇る そんな中、桜は実を付け花びらを開かせる地域もあるという今日この頃 小説の更新はコツコツしていますが、コメントをもう8ヵ月近くしていなかったのに反省しここに記します 「陽と月」/_novel_view?w=23017623を投稿してもう1年近く経ち、プロットを見直すと……終わりが見えない私の心境 それでも書き続けようと思います。走り出した物語は終点まで止まることはありません、途中で脱線することもありません 一人でも読んでいただけるのであればそれが私の原動力となり書き続けることができます これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします
1件

この投稿に対するコメントはありません