愛沢 琉希

イベントに参加させていただきました。 どこかでお名前を見たことがあったな、と思ったのですが、 イベント「コスモス・ナポリタン編集部」に参加したときですね。 折角なので、読ませていただきました。 最初の方は結構説明口調で、 会話がないのかなぁ、どういうことで喧嘩したのかなぁと思ったのですが、 その後、きちんとその理由もわかりましたし、 彼女との会話もあり、何気なくさらりと好きだと伝えるところは 2人の付き合ってきた時間を感じました。 個人的には、もう少し行間があってもいいのかな、と思いますが 人それぞれですし、行間があるのが苦手な人もいますし… 心がほっこりするSSでした。 長々と失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません