夜薙 実寿

参上が遅れてすみません>< ちょっと精神的と身体的に死んでました☆← わぁい(´∀`*)楽しそうなお花見にウちの子も混ぜて下さり、ありがとうございますぅ♪ ……なのに、うんwすっごく不機嫌そうねww リゼルがごめんなさい☆でもきっと、内心はちょっと楽しんでる筈だから!(笑) パラーチ君とも絡みたいなぁと常日頃思ってたんですが、なかなか絡めていなかったので、こうした機会を与えて下さりありがたき幸せ……!! その内二人目のキャラの参加も考えているので、その子で突撃させて頂こうかとか考えてました(ノ∀`)☆ その時はお子様かっさらうかもです♪← ではでは、改めて素敵コラボぉありがとうございました!!
・1件
うぇは?!大丈夫ですかΣ(゜Д゜) 私もリゼル様と絡んでみたく、しかし、単体で絡む勇気などなく……で集団での絡みとなりました← お二人め!楽しみで御座います(*´∇`*) 是非、かっさらっていってやってくださいませww レビュー有り難うございました!!
1件

/1ページ

1件