☆雪ノ嬢☆

お久しぶりです♪ えっ、お前誰だって? いや、本当忘れるくらい更新進まなくて申し訳ないです(><) まだ当分このページになりそうですが、少しずつでも更新していくのでどうか忘れないでください(´;ω;`) ちなみに最近エブに関してかなりうとくなってますが、今でもイベとかやってるんですかね? それに新アプリにも作品を掲載とかあるけど……、そもそも新アプリってなんだろう?(^_^;) ……と、まあそんな感じで相変わらず意味のない近況報告ですが、どんなに遅くても完結まで更新していきますので今後ともよろしくお願いします!
2件・1件
イベはホラーやってたよ~ 新アプリはなんか微妙。ホームにランキング順だけ表示されてるだけだから、後から作品開示する人は埋もれるだけ(苦笑)

/1ページ

1件