及川桜

『社内恋愛なんてっ!』/_novel_view?w=23405500 ついに守編突入です! ずっと謎だった守の本当の気持ちや、なぜ浮気したのかが明らかになります! 生々しくいくつもりです。守という人間を深く掘り下げて書きたいと思います!お楽しみに!
12件・2件
守編楽しみにしていたのですが…あまりに守が最低過ぎて平常心では読めません\(>o<)ノ さすが桜さん!結婚直前の男性のリアルで容赦ない心情表現がすごいです(^_^メ) 今後の守の行動にも心して読ませていただきます<(_ _)>
4件
>ユキさん 私も平常心で書けません(笑) 書いていてズシンとやられます(>_<) 今後もお楽しみに!
1件

/1ページ

2件