歌音

§まぁ§さん* (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ いつもスターありがとうございます!
・2件
いつも、歌音ちゃんちゃんの鬼更新?を楽しみにしてて…トチくん?画像に癒やされてるのだ( ´艸`)∮まぁ∮もメンタルでつらいけど、旦那さんがあまり理解してくれないから、勝手に断薬したら、今手は震えるしフラフラ するし大変~明日病院行って先生に叱られてくるよ…それとね~歌音ちゃんと共通点があるんだ~∮まぁ∮も痔主なのだ(≧∇≦)b地主なら嬉しいんだけど… 長々とごめんね♪これからもよろしく~
1件
鬼更新でほんとごめんね( ̄▽ ̄;) トチくんのワンパタな画像やけど、たまに奇跡的な写真撮れたり(´∀`*)ウフフ わたしもレキソタン、勝手に断薬してるから離脱症状でしんどい時あるよー。 だから、デパスの飲み方を変えて朝・夕方・夜にしてるの。 痔・・・辛いよね゚(゚´Д`゚)゚ わたし、内痔核が腫れてて辛いー! でも少しずつよくはなってきてるよー。

/1ページ

1件