imagin

プロ野球列伝 最強編 をもしまだ書いてくださるのなら浅尾投手についてお願いしても良いですか? 浅尾投手は自分の地元の選手というのがあって思い入れがあるので書いてもらいたいです(_ _)お願いします
・3件
地元なのですね! できる限り御要望にお答えしたいと考えています! しかしながら、特定の方からの御要望を採用してしまうと、他の方からの御要望を採用できなかった時、そこに不公平が生じてしまいます。 なので1つの意見として、受け止めさせて頂きます! ご理解頂けると幸いです! また、こちらの作品は長いこと更新していませんでしたので、まだ読んでくださる方がいること、とても嬉しく思いました。 頑張って行きたいと思っておりますので、今後もどうぞよろしくお願いします! 伊那涼葉
2件
そうですか個人的なわがままを言ってすいません(_ _) 返信ありがとうございました(^_^)
1件

/1ページ

1件