椎名 梓

ユウさん、今晩和♪ 早速のレビューに参りました←← ユウさん、素敵なコラボイラを ありがとう御座います(人´∀`*)♪ 可愛い真澄さんに萌え禿げた!!!!(●言●)←← 持ってけスター、ときめきドロボー!! 三つしかスターがないとか、 最近本気でプレミアになろうかと 考えてます( ̄^ ̄)=3 そしてそしてフレンドリーな 二階堂副隊長素敵ですー(ノ≧▽≦)ノVv さりげない気遣い、格好いい!! その暖かい眼差しに乙女心がっ←←少し落ち着け(笑) さりげにラスティの肩に触れてて、 無言のガッツポーズでした(人´ з`*)♪← ユウさん、萌の供給(*^ー゚)b グッジョブ!!です♪← 疲れた私への癒しで美味しいサプリメントとなりました♪←← 本当にありがとう御座いました!
・1件
早くてびっくりしましたwww 椎名さんこんばんわ! 照れてたり焦ったりする男の子はかわいいですよね!(させたのは私ですけど) スターをたくさんありがとうございます、確かにスターの制限があるのは大変ですよね いきなりナンパして本当すみませんかわいい子がいたら声をかけたくなるのが男ですよね★ラスティちゃんの服装と身長差で芽志はとてもいい眺めだったでしょう(スケベですみません) レビューありがとうございました これからよろしくお願いします

/1ページ

1件