赤鈴

こんばんは、赤鈴です。 先日別所(紫雫さんのところ)にて「最近あの子ったら浮気してるんですよー酷くないっすか?」と言われておりましたが(だいぶ語弊がある)半分は事実なので否定はしません。 ツッコミは入れさせて頂きましたけどね♪ 季節の変わり目に弱く、少しばかり落ち着かない日を過ごしておりました。特に喉。 仕事柄、それなりに喉は酷使する方なので空気が澱むこの時期は少々苦手です。あ、春は大好きですよ!桜はモチーフ含め大好物! 春夏秋冬、全部好きーとかその辺は割愛して、とりあえずご報告を。 だいぶ間が空きましたが、「君がため捧ぐ箱庭」ページ追加しました。合わせて現状で一番後ろの章のタイトルを「一線」に変更しています。 今までアップしている文章に変更箇所はありませんので、普通に続きから読んで頂いて問題ありません。 近日中に最後までアップしたいと思っております。 散々お待たせしておいてこの台詞はないかもしれませんが、今しばらくお待ちくださいませ。 よろしくお願いします(*0w0)ノ旦
1件

この投稿に対するコメントはありません