【イラスト描きました】 ワタクシ、元々、Webデザイナーとして働いていた時期があります。 そのときに企業のゆるキャラのデザインやら、ステッカーデザインなどもしていた経緯があり、イラストは多少描けます。 そんな、少々イラスト描き手という妙な立ち位置の私。 以前に、かめさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjA3obrYQ959tG9I5kQLsEo1のプロフ画像を描きましたが…… この度、またイラストをアップしてみました。 こちら→/_ilst_view?w=23557615 こにたんこと、こにし桂奈さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNopFeMzNyGoSd1lHtxPiekhw1の企画 “イラストからお話を作ります” に私から希望して提出させていただいた作品です。 こんなキャバ嬢がいたら……。 そんな妄想をかきたてながら描き描き。 だいぶ凛々しい仕上がりになりました。 そして、なんと! こちらのイラストを元に、こにたんが短編小説を書いてくださいます! どんなものになるのかこれから楽しみです♪
4件・15件
うお! あんにゃさん、プロだったんですね!(*゚Q゚*) いやいや、普通はこんな綺麗に描けないですよね。 シロート画じゃないと思っていました。 うーん、やられました…。( ̄д ̄;)(←何に?www) 今、一生懸命ゴルゴを読んでいます。(←書けよ!) ヤバい…。ちゃんと書かなきゃ…。 ゴルゴに撃たれる…。( ̄▽ ̄ι)
1件
こにたん、おはようございます☆ プロといっても、Webデザインがメイン&イラストはゆるキャラや企業ロゴのような抽象的なものばかりだったので、イラスト描きとしては素人(^^; 企画第一弾の巴世里さんのような、あんな素敵で繊細なものは一生描ける気がしません(><) まずはゴルゴ読破からっ!!(笑) これを元に小説を書くには上級レベルのイラストで描いたので大変かもしれませんが、超超期待してます(ぷれっしゃー?)
1件
シビレました~(*´д`*) あの目に見つめられたらもう……キュン死っす☆
1件
でんさん、こんばんわ~&コメありがとうございます☆ あの目を書くだけで1時間くらい掛かりました(笑) でんさんがキュン死したら、私が“まうすtoまうす”で呼吸を復活させるぅう(笑)
1件
座する、先生! イラスト迄も、虜に こにしさん、面白いですから あのイラストで。どんな作品になるのか楽しみです(^-^)/ 先生。凄過ぎ!_(._.)_
5件
かめさん、ばんわ~。 やっぱり先生のまま( ̄□ ̄;)!! あのイラストから、こにたんはきっと素敵な作品…純文学風に仕上げてくれるんじゃないかと期待してます。ふふふ。 かめさんにも難題なイラスト投げちゃおうかなー?小説書いてくれるかなー?(チラチラ
4件
多少 描けるレベルじゃないよね!?∑(゚Д゚;) 早速、 観覧してきまぁ~す( ´艸`)♪
4件
せんりたんこんばんわ~。 イラストは本当に多少しか描けないよー。 メインはWebデザイナーだからイラストレーターとは全然違うのです(T-T) イラストも描くといっても、ロゴとかゆるキャラだから…繊細なのとか、漫画っぽいのとか、8頭身は一生描けないレベルの素人(///) せんりたんにも、イラスト投げつけちゃおうかなー。勝手に(笑)
3件

/1ページ

4件