まーさん

うう~(T_T) この時の事を友哉sideで知りたい!!
・4件
まーさんこんばんは! この後、お話は「Side Ayumu」に視点チェンジ予定でしたがw 日頃からまーさんにはたくさんの応援を頂いているので、リクエストにお応えさせて頂き 「Special Side Tomoya」 コイツでお話をほんのちょっとですが書くことにしましたw 現在ストック頑張ってますので、続きをどうぞお楽しみにw
2件3件
ひやぁぁぁ何て事ですか!!!??? special 友哉!!嬉しすぎます♪───O(≧∇≦)O────♪有難うございます。 でも、我儘言ったみたいで申し訳ないです。 Hundred Daysの登場人物はそれぞれに辛い経験をし、歪んでいたとしても悪人にもなりきれず相手を思いやる性根は善人ばかりでどの人にも思い入れが強くなってついつい応援にも熱を入れてしまってます(笑) 楽しみにしていますね(*^^*)
2件

/1ページ

1件