☆AKKE☆

こんにちは。北海道はまだまだ寒いのでしょうね(*_*) 来月10日から、TBSで、アルジャーノンに花束を、と言うドラマが始まりますよね! 主演、大好きな山P❤ 28歳だけど知的には6歳の知的障がい者役。たぶん、リアルに障がい者を育ててるあたし達親には見ていてツラい事もあると思いますが、見てみませんか?なんか番宣みたいですみませんm(__)m 璃麻さんのエッセイ、毎日更新楽しみにのぞいてます! めんこ君、よくなりましたか?けつさんも早くイヤなことから解放されるといいですね!ちなみに我が家も何気に厄っぽいんですよ~(_´Д`)ノ 生活ができなくなるかも~!なんです(+_+) やりくり頑張ります!では、更新楽しみにしています(^^ゞ

この投稿に対するコメントはありません