かはら◇のん

ずっと気になっていたもときちゃんのBL発見ー!(*'▽'*) 更新追いかけさせて頂きまーすヾ(o´∀`o)ノ
・2件
きゃーっ( 〃▽〃)のんちゃん、コメントありがとう。 初BLだからコッソリ公開(^_^;) 『腐』に足を踏み入れてからまだ日が浅いんだけど、頭の中ではかなりな妄想(18禁)が暴走してる(*´д`*) うまく書けるかわからないけど、ちょこっとずつ更新していけるよう頑張るね。
1件1件
むふふ( ´艸`) サークルで書いてるって言ってたからずっと気になっていたのだよww かなりな妄想(18禁)(゜∀゜)! ぜひ作品内にて披露してくださいな(≧∇≦*) 楽しみにしてるねー(*'▽'*)

/1ページ

1件