*蓮*

のコメント 2015/3/25 もう三月末だというのに寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、*蓮*です(*^^*) 今日は大切なお話があって参りました。 私が書いている小説二作を一度非公開にさせて頂きたいと思います。しおりをはさんで下さっている読者様、申し訳ありません。 私の小説は、いま迷子になっている状態で続きがどうしても書けないのです。ですが、二作とも削除するつもりはありません。もう一度自分で自分の小説を読み返して、主に「浅葱色の約束」を大幅に編集させて頂きたいと思っています。ここまで読んで下さった皆様、本当に申し訳ありません。 編集後はまた公開させて頂きたいと思っていますので、復活するのを待っていて下さると嬉しいです。 必ず戻って参りますので、どうか忘れずに待っていて下さいm(__)m このような情けない報告になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
7件・4件
頑張ってね。 あたしも、何作書いてもいつでも迷子になっちゃう。 今も相当な迷子;^_^A 歴史の小説にするのか、恋愛モノにするのか、友情モノにするのか、アニメの二次作品風にするのか……そんなテーマを決めたら進めるかも。 時代小説は歴史の捉え方で全然違うものになるから、面白いです。 ゆっくり育ててください! エッセイにスターありがとう。 いつでもおしゃべりに参加してね(^ー^)ノ
3件
返信が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) 虹彩様、ありがとうございます。 そうですね、書きたいテーマが定まっていなくて迷子になってしまったのかもしれません…。何をテーマにして話を進めていくかもう一度ゆっくり考えてみることにします! 大幅な編集になると思うので、非公開という形で本当に良かったのかと今も悩んでいます。削除して一から作品を作り直すべきなのか…。 すみません、長文になってしまって(^^;) 虹彩様のエッセイにまた遊びに行かせて頂きますね!
2件

/1ページ

1件