りんご

突然ですみませんが、イベントから来ました。 表紙または挿し絵を描いて貰いたいんですが、大丈夫でしょうか? 返事待ってます。 一様描いて欲しい作品のリンクです。 /_novel_view?w=22616454
・6件
こんばんわ。 今日なら一応時間が空いてますが、完成はいつになるか分からないですけど、やり取りの時間によるので。 今決まれば一週間以内にかきおわると思います。 一応小説を一通り読んだんですが、表紙はこんな感じがいいとか要望ありますか? (主人公とヒロインを表紙に描いて欲しいとか) 容姿の詳細が文章に載ってなかったので、どんなキャラクターデザインなのか把握出来てないんですが、そちらが分かってればその人物の詳細(髪の色とか目はたれ目だとか)を書いてくれると助かります。 返答お願いします。
5件
お早い返事ありがとうございます。 ヒロインと主人公のカラー絵でお願い出来ますか? ヒロインだけでも構いません。 キャラ設定等はこちらのリンク先に書いてます。/_novel_view?w=23536745 載ってない箇所は描きやすいようにしてもらっても構いませんし、質問して貰っても構いません。
4件

/1ページ

1件