シュメール

ぼっちということで存在意義をアピールするという話はなるほど! と思いました(^ω^) 自分はさらにもうひとつ、他人にバカにされる前に自分で自分をバカにしておくことで、惨めな自分を自ら笑い者にすることで精神バランスを保っているのかなー なんて考えてますwww ですから、ぼっちアピールをする人はぼっちということに否定的な人だと思ってます ぼっちが苦じゃない人だったら、そんなアピールしないでしょう? バカですみませんあらっちさんの真似事をしたくなりました(^q^)
・1件
その「苦しみ」を周りの人が気付いてあげること、そして、ぼっちだと思っている人も、「一歩踏み出す勇気を持つこと」が、状況が変わる第一歩なのかもしれないね。 コメントありがとね!

/1ページ

1件